SSブログ

スリル満点な面白い映画に、旬な暖かい料理を堪能して [日記]

こんばんは。

今日は久しぶりに映画館へ行って映画を観てきました。
観たのは「ドント・ブリーズ」というスリル満点の洋画です。


20170129.jpg


もちろんまだ観ていない方に、ネタバレにならない程度に話したいと思います。
感想は、面白かった。☆5点満点中、☆3,5くらいです。
何より面白いのは、映画の設定ですかね。
始めらへん、かなりびっくりさせられました。
スリルは十分にあります。

あととても評価しておきたいのは、盲目の老人役の俳優さんの演技力。
素晴らしかったと思います。

また、映画が始まる前に、これから上映される予定の映画が紹介されていました。
面白そうなのが多くて、全部観たくなるくらいですね。

映画を観た後はぶりしゃぶを食べに行きました。
外食はとても久しぶりで、暖かくて栄養満点な料理を頬張り、幸せでした。
どうも一人で食べるご飯は味気ないですからね。
食べたって気がしないですし。
一人で食べるのは何かとちゃちゃっと済ませられるものばかりになってしまいますし、
気を付けていても栄養が偏ってしまいがちです。
最近少し気を配り、野菜をメインの食事をするように心がけてはいるのですが、
前職の時には料理する時間があまり取れず、かなり外食に頼っていました。
それも、料理店というよりは、カフェやファミレスばかりで、
おそらく体には良くない食事ばかりしていたように思います。

生活が変わって多少なり体を気遣う、
またお財布に優しい食事の仕方に移れたことは、
よかったなぁ、としみじみ思います。

今日は私の休日についてばかり話してしまいましたね。
明日は仕事で早いので、もう寝ようと思います。

それでは、また。

海外ドラマを無料で見る裏ワザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365でFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。