SSブログ

近いけれど遠いところにある憧れのエステサロン [日記]

自宅から歩いておよそ30秒(!)という
超近場にある個人経営のエステサロン。

憧れのエステサロンで勧めてもらったハーブティー.JPG

本当に小さなお店なのですが、メニューが充実。


フェイシャルエステはもちろん、
ボディーケアにヘッドスパ、
リフレクソロジー(足裏マッサージの一種)など、
女子が喜びそうなメニューが勢揃い。


施術それ自体も大変に丁寧で、
最初にきちんとカウンセリングを行った上で、
お悩みに合わせたメニューを勧めてくださる。


施術士さんご自身も非常に美しい方だし、
インテリアもオシャレで可愛くて居心地がいい。


毎日でも通いたいぐらい大好きなお店です。


そんなエステサロンに、先週末、
ハードなタスク&溜まりがちな家事を日々こなしている
自分への「ご褒美」として行ってきたのですが、
決して大げさではなく、
体が細胞レベルから生まれ変わったぐらい元気に。


ちょっと奮発して、ヘッドスパとフェイシャルエステを
頼んだのですが、終わった後、鏡を見て、
これ、本当に私の肌?ツルツル&モチモチや~ん、
髪の毛、こんなにサラサラやったっけ?というぐらい
素晴らしい仕上がりで、1週間(いや、1ヶ月?)分の
疲れ&ストレスが一気に吹き飛んでいくのを感じました。


ただ、ここ、内容が非常にいいだけあって、
(私のお財布にとっては)結構高めのお値段設定。


今度は肩と背中のコリに効くという
ホットストーンの施術を試してみたいのですが、
はたしていつ来れるかなあ・・・とため息をついている次第です。


近いけれど、私(&私のお財布)にとっては
遠いところにあるお店(泣)。


でも、絶対1~2ヶ月以内には行ってやる!と、
施術士さんおススメの美白に効くという
ハーブティーを飲みながら、心の中で雄叫びを上げています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365でFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。