SSブログ

一目で「恋」に落ちてしまった!虹色のカードケース [日記]

日々増殖(?)していくカードを整理すべく、
7年前に行きつけの美容院で頂いたカードケースを
使用してきた私。


けれど、毎日カバンの中に入れていることもあり、
結構ボロボロに。


色もあせてきて、何だか惨めな状態になってきたので、
さすがに買い替えないとなあ・・・と思い、
「代打」になってくれそうなものをずっと探してきました。


と、そんな時、たまたまデパートで見つけたのが、
「JETSETTER(ジェットセッター)」という
ブランドのカードケース。

JET SETTERのカードケース.JPG


初めて耳にするブランドだったのですが、
鮮やかで見ているだけで気分が上がりそうな色と、
オシャレなデザインに一目惚れ。


特に、カードを入れる箇所が虹色になっている
カードケースが目に入った時には、
頭の中で冬ソナのテーマ曲が鳴り響き(笑)、
ああ、これは「恋」だわ!
もう買うしかないわ!と、
私には珍しいくらい素早く決断を下し、
気づいたらクレジットカードで
支払いまでしていました。
(手持ちの現金が少なかったんです(泣))


5940円と、はっきり言って、
考えていたよりもずっとお高く、
常に経済危機にさらされている身には
むちゃくちゃつらかったのですが(泣)、
縫製もしっかりしているから、かなり長持ちしそうだし、
何より毎日使うのが楽しくなりそう。


それに、虹色グッズは、私の「ラッキーアイテム」だし
本当に出会えてウレシイ。


ただ、前のカードケースよりも収納力がないので、
地域図書館のカードとか、すでに閉店したスーパーのカードとか、
これ、明らかにムダだろ!使わへんやろ!というカードの
「断捨離」(笑)をしているところです。



よ~し、これからは
この虹色のカードケースと共に、
スッキリ&ハッピーな毎日を過ごすぞ!


ただ、請求がくるのが怖いですけどね(泣)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くりっく365でFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。